人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のランチ (浦和 カルニチン堂)


カルディの決算セール最終日。



愛用しているサバ缶や

塩レモンパスタソースが



お安くなっていたので

雨が降る前に買い出しへ。





コルソ店はちょっとだけ広くなり

平日の午前中ということもあって



安心してお買いものできる混み具合でした。





その後は カルニチン堂 さんで

ランチをテイクアウトしてみました。







今回は店頭で注文して

PayPayで支払い。



暑くなってきてたので

店内で待たせてもらうことに。





早い時間だったので

まだ先客はおらず



テーブル席に案内され

お冷まで出していただきました。





ある日のランチ (浦和 カルニチン堂)_e0041294_16022665.jpg
丁寧なメッセージ付き



ある日のランチ (浦和 カルニチン堂)_e0041294_16022749.jpg
ジンギスカン丼 ¥1058




もやしが太くていいヤツでした。

もう少しタレが多いとうれしいかな。





このブログについてのご案内はこちら↓




名前
URL
削除用パスワード
by march-o | 2021-08-31 11:30 | おうちごはん | Comments(0)

主にごはんとおでかけについて写真と言葉を並べる備忘録です。誰かがおいしいものやステキな場所と出会うきっかけになれればこれまた幸い。過去記事には閉店したお店もありますのでご注意ください。


by チマノー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31