人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい居酒屋さんのランチ (南浦和 初恋屋)


CoEnoToccoさんの跡にできた

魚河岸料理の 初恋屋 南浦和店さん







田端にある本店は某サイトでも高評価

既に訪れた人からもよかったと聞いたけど



こんな状況下ではいつになったら

行けることやら…と思ってたのです。



新しい居酒屋さんのランチ (南浦和 初恋屋)_e0041294_19095811.jpg
ランチやってる!



新しい居酒屋さんのランチ (南浦和 初恋屋)_e0041294_19095970.jpg
オールスター勢ぞろい




入口のドアが開放されてたので

混み具合を覗いてみると



11時半は開店直後だったのか

先客はまだ1組2名のみ。



カウンターに着こうとしたら

おひとりさまでもテーブルにどうぞとのこと。



その後は比較的年齢層高めの

ご夫婦の来店が多かったです。





店内は居抜きで以前とほぼ変わらず。

故に海鮮居酒屋なのに洋風感が漂います。



各テーブルには調味料と共に

消毒エタノールのボトルもありました。





ランチメニューは1つだけなので

お冷代わりの麦茶が出た後は



注文することなく自動で

ランチが出てくることになります。



新しい居酒屋さんのランチ (南浦和 初恋屋)_e0041294_19095942.jpg
刺身定食 ¥1000
ごはんはセルフで盛り放題



新しい居酒屋さんのランチ (南浦和 初恋屋)_e0041294_19095992.jpg
海育ちには見ただけでわかる
これはイケてるお刺身




この他に後出しでマグロカツも

あったのだけど撮れてなかった…



そちらもジューシーで

めっちゃおいしかったです。





ごはんの炊き方もちょうどよく

おかわりしちゃってお腹いっぱい。





これで¥1000 てすごくない?

秘密にしておきたいくらいだけど



おいしいものを食べる幸せは

みんなで分かち合いたくもあるのです。





このブログについてのご案内はこちら↓




名前
URL
削除用パスワード
by march-o | 2021-08-13 12:00 | おそとごはん | Comments(0)

主にごはんとおでかけについて写真と言葉を並べる備忘録です。誰かがおいしいものやステキな場所と出会うきっかけになれればこれまた幸い。過去記事には閉店したお店もありますのでご注意ください。


by チマノー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31