人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のラーメン (南浦和 庵悟)

先日、海老味噌らーめんを食べましたが

庵悟 さんの限定も今月は海老味噌なのです。







ある日のラーメン (南浦和 庵悟)_e0041294_15042487.jpg
1月限定 海老味噌ラーメン ¥900




こちらの一口目はがっつり魚粉。

スープには赤いものがちらほら見えます。



これが海老?味噌?と思いつつ食べていると

だんだん遠くに海老を感じるような・・・





なんだろう、この感覚に覚えがある。

デジャヴ?





と思ったら前回来た時に海老塩を食べて

同じようなこと書いてました。



↓その前回




私もお店もぶれないってことかね。





あとはくっついてる麺が何か所も

あったのが少し気にかかりました。



前はそんなことなかったと思うので

運が悪かったのかなぁ (´-ω-`)





ブログ内検索と食べ歩き記事についてのご案内はこちらをご覧ください↓




名前
URL
削除用パスワード
by march-o | 2020-01-21 14:00 | おそとごはん | Comments(0)

主にごはんとおでかけについて写真と言葉を並べる備忘録です。誰かがおいしいものやステキな場所と出会うきっかけになれればこれまた幸い。過去記事には閉店したお店もありますのでご注意ください。


by チマノー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31