人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のランチ(南浦和 Lino)

Resort Cafe Lounge Lino ( リノ ) さんで
ランチをいただきました。



ネットに情報があんまり出てないのだけど、
時々ポストにチラシが入ってたこともあり
先日ダンナさんがひとりランチしてきたのです。

そのときはアルコール飲み放題90分付きの
ランチコース¥1800をいただいたのだけど
現在は120分¥2500に変わってしまったそう。

これから出かけるのでそこまでがっつりは
飲まないな~というわけで、
ふつうにランチメニューから選びました。
レシートがないので、お値段はうろ覚えです。




ある日のランチ(南浦和 Lino)_e0041294_20283667.jpg
ダンナさんは本日のパスタ(大盛)¥1000
キノコとベーコンのトマトソース



ある日のランチ(南浦和 Lino)_e0041294_20283862.jpg
私はローストビーフ丼¥1050
通常メニューでも同じお値段でした



ある日のランチ(南浦和 Lino)_e0041294_20284136.jpg
デザートセット¥450でガトーショコラ



パスタ麺の見た目がラーメンぽくって
なんじゃこりゃ~って思ったんだけど、
食べてみたらすごくもちもちしてたので
生パスタなのかもしれません。

ランチ宴会の団体がいたせいか
出てくるのに時間がかかったけど、
店員さんは丁寧で感じがよかったです。

たまにスイーツビュッフェを
開催してるのも気になってるのよねぇ (*´艸`*)


名前
URL
削除用パスワード
by march-o | 2017-07-02 12:00 | おそとごはん | Comments(0)

主にごはんとおでかけについて写真と言葉を並べる備忘録です。誰かがおいしいものやステキな場所と出会うきっかけになれればこれまた幸い。過去記事には閉店したお店もありますのでご注意ください。


by チマノー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31