人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大エルミタージュ美術館展&絵巻マニア列伝

友人とランチして話し込み
本来の目的を忘れるとこだった(笑)

最初はミュシャ展に行こうと
友人を誘ったんだけど、

新宿のチケットやさんには
ミュシャ展のがなかったのでした。


大エルミタージュ美術館展&絵巻マニア列伝_e0041294_13072832.jpg
そんなわけで「大エルミタージュ展」に来ました



大エルミタージュ美術館展&絵巻マニア列伝_e0041294_13073047.jpg
彼女(エカテリーナ2世)のコレクションに由来します



やっぱり平日だと
ゆっくり観れてよいねぇ。

大物のがそんなにないので
もとからそれほど
混んでないのかもしれないけど。

チェブラーシカの
グッズがかわいくて、
マスキングテープを
買ってしまったわ~(*´艸`*)
大エルミタージュ美術館展&絵巻マニア列伝_e0041294_09540519.jpg



その後は、
友人が無料券を持ってるというので
サントリー美術館の「絵巻マニア列伝」へ。

これ、面白かった!
絵巻って昔のマンガみたいなものよね。


名前
URL
削除用パスワード
by march-o | 2017-04-17 23:59 | レク・イベント | Comments(0)

主にごはんとおでかけについて写真と言葉を並べる備忘録です。誰かがおいしいものやステキな場所と出会うきっかけになれればこれまた幸い。過去記事には閉店したお店もありますのでご注意ください。


by チマノー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31