so much Life somuch.exblog.jp

チマノーが日々徒然なる言葉と写真を並べるところ。主に、ごはんと旅行とベランダ菜園。昔は映画の感想も。過去記事には閉店したお店もありますのでご注意ください。


by チマノー
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
3か月ぶりの嫁仲間女子会で
恒例の土禾(ヒジカ)さんへ。

いつも見事に女子だらけなのですが
今回は珍しく、会社の飲み会っぽい
男性のみのグループもいましたよ。



e0041294_10142619.jpg
卵と若採れとうもろこしの自家製ピクルス¥600
とうもろこしの皮って食べられるのね



e0041294_10143062.jpg
黄ズッキーニとパルメザンチーズのサラダ¥800



e0041294_10142833.jpg
真ダコとアボカドのガーリックマリネ¥900



e0041294_10143250.jpg
茄子とパプリカとトマトの南蛮¥350
白滝のたらこ炒め¥350



e0041294_10143400.jpg
香り豚のつゆしゃぶしゃぶ¥1580
やわらかお肉&野菜もおいしい



e0041294_10143555.jpg
生胡椒の塩結び&アンチョビとディルのおにぎり¥600

生胡椒は1粒でかなりピリリ!
洋風なおにぎりもアリです。



e0041294_10143813.jpg
苺と塩あずきのアイス¥550


いつもながら字面の斜め上をいく
おいしくてやさしいお料理が出てきます。
(*´ω`*)


そして同じビルの1Fに
生食パンの乃が美さんができてた!!

大宮に買いに行ってみようかなと
思ってたらいつの間に・・・


[PR]
# by march-o | 2017-05-25 23:59 | ごはん | Trackback | Comments(0)